となりのサンダルぽん

となりのサンダルぽん

日常をまったり グラブルがメイン

第63回古戦場の話

9月6日から13日にかけて行われる「決戦!星の古戦場」今回は水有利の古戦場でした。

十天衆のカトルを超越させ、レベルもなんとか120まで解放して挑んだ今回の古戦場……

 

まずは結果から

予選:61,045,258

インターバル:10,262,793

本戦1日目:85,703,811

本戦2日目:343,242,406

本戦3日目:600,034,305

本戦4日目:232,348,218

合計:1,332,736,791

順位:80,471位

となりました。

 

惜しくも入らなかった8万位!(笑)

ランキング全然見てなかったのでもう少し見ていれば…とも思ってます(笑)

今回は持ち物検査が非常に厳しかった気がします(笑)

夏にワムデュス引けなかったのが地味に痛かったです( ̄▽ ̄;)

 

団の結果としてはなんと4戦全勝!!接戦の日もありましたが私が加入して初めての全勝で称号も頂きました!

f:id:andalphon:20220914134339j:image

団貢献度も100億を越え本当に団員さんの強さを感じました。

私個人の記録としては初めて1日の貢献度が5億どころか6億を達成しました!

200Hell解放と休みの日というのが大きかった気がします。

 

そして最後、団恒例のドラマス企画

(本戦4日目の終了直前に全員ドラムマスターで敵を倒すというものです)

f:id:andalphon:20220914134334j:image

たくさん頑張ってくれてありがとうカトル!

超越のSD、武器が光るのかっこいいですよね!

 

ちなみに

本戦から一夜明けSPの報酬SSR確定チケットで引いたのは……

 

f:id:andalphon:20220914134427j:image

 

金月が増えました!ダマスカス鋼と交換で今回減ったので有難いですね。

 

次の古戦場は11月に風有利ですね!

超越ニオのレベル上げ、そしてエニアド武器集めを頑張ります!

それでは(*˙︶˙*)ノ"