となりのサンダルぽん

となりのサンダルぽん

日常をまったり グラブルがメイン

第61回古戦場の話

4月21日から28日にかけて行われる「決戦!星の古戦場」今回は光有利の古戦場でした。

終末もアスポンも5凸にし、レガリアシリーズの炎の柱も2本集め、十天衆ソーンは110まで解放して挑んだ古戦場…

 

まずは結果から

予選&インターバル:87,873,606

本戦1日目:40,144,018

本戦2日目:31,008,068

本戦3日目:60,285,038

本戦4日目:213,380,124

合計:370,674,718

順位:189,308位

となりました。

 

4月から職場も代わり以前のようには走れなくなった古戦場でした。

とはいえ装備をある程度整えていたお陰で肉集めにしかり、本戦にしかり比較的走りやすかった気がします。

 

今回のボスもまたバフが多いこと…(笑)色んなキャラに消してもらってましたね。

団の結果としてはなんと3勝1敗!仕事から帰ってさあ古戦場するぞ!って時には勝敗が明らかになっていて本当に団員さんには感謝です\( ˙▿˙ )/

 

そして最後、団恒例のドラマス企画

(本戦4日目の終了直前に全員ドラムマスターで敵を倒すというものです)

f:id:andalphon:20220429195437j:image

今回はクリスマスマキラです!

無属性追撃のアニメーションが個人的にお気に入りです(笑)

 

ちなみに

本戦から一夜明けSPの報酬SSR確定チケットで引いたのは……

 

f:id:andalphon:20220429195456j:image

 

シルフちゃん!可愛いね!

 

次の古戦場は6月に土有利ですね!

土の装備とスケジュール帳とにらめっこしながらまた頑張ります!

それでは(*˙︶˙*)ノ"