となりのサンダルぽん

となりのサンダルぽん

日常をまったり グラブルがメイン

我が家のぬい、どーる達

 

お久しぶりですヽ(^^)ノ

今日は我が家にいるねんどろいどどーる、ぬいぐるみたちを紹介します(・∀・)

1人目:ねんどろいどどーるサンダルフォン(グランブルーファンタジー)

f:id:andalphon:20210517124959j:image

キリッとポーズ決めてますね(笑)

 

2人目:ねんどろいどどーる賢王様(FGO)

f:id:andalphon:20210517125224j:image

昨年の冬に撮ったものです。

 

3人目:ねんどろいどどーるエレシュキガル(FGO)

f:id:andalphon:20210517125329j:image

カフェで働いてそうなエレちゃん。

現在はケースの中に飾っています(^^)

 

4人目:ねんどろいどどーる宮本武蔵(FGO)

f:id:andalphon:20210517125413j:image

武蔵ちゃんは和服だけでなく洋服も似合いますね。

 

5人目:ねんどろいどどーるファラオ(FGO)

f:id:andalphon:20210517125451j:image

座る姿がもう眩しい……

こちらも現在ケースの中に飾っています(^^)

 

6人目:ねんどろいどどーる初音ミク

f:id:andalphon:20211115193648j:image

コンサートにいくようなおしゃれなお洋服はディーラー様です。

とても素敵ですね。

 

7人目:ねんどろいどどーる初音ミク(マジカルミライ2020 冬祭りver.)

f:id:andalphon:20211115193502j:image

マジカルミライ2021で発売された冬祭りちゃんです。

表情が少し幼い感じがあって可愛いですね。

 

そしてここからはぬいぐるみ編です

ぬいぐるみサンダルフォン(グランブルーファンタジー)

f:id:andalphon:20210517130256j:image

常にコーヒーを持って写真に写ってる気がします。

サンダルフォンねんどろいどどーるだけでなくぬいぐるみもいます(笑)

 

ぬいぐるみパーシヴァル(グランブルーファンタジー)

f:id:andalphon:20210517130342j:image

よく色んな箱におくるみされているパぬいさん。

2日間に渡る国家試験を支えてくれました。

 

ぬいぐるみコロッサス(グランブルーファンタジー)

f:id:andalphon:20210517130439j:image

星晶獣という種族というか獣というか…なんと表現していいかわかりませんが…(笑)

通称コロちゃん。まるまるとして可愛いですね。

 

ぬいぐるみマレウス アリアーブ風(TWISTED WONDERLAND)

f:id:andalphon:20211115193146j:image

ツイステのツノ太郎ことマレウス・ドラコニアのアリアーブ・ナーリヤイベントの衣装をイメージしたものです。

完全再現とはいきませんでしたがそれっぽく見えるのではないでしょうか?

 

ぬいぐるみマレウス おでかけ(TWISTED WONDERLAND)

f:id:andalphon:20211115193313j:image

洋服と帽子を自作したおでかけに連れていきたくなるツノ太郎です。

靴はディーラー様の作品となっています。

とてももこもこして可愛いですね。

 

ぬいぐるみシス(グランブルーファンタジー)

f:id:andalphon:20211115194002j:image

公式販売されていないなら作ってみよう!という事でいろいろ模索しながら作ったぬいぐるみです。

お洋服や靴はディーラー様の作品となっています。

髪型や耳など改善点はいろいろありますがこれからの課題という事で…ぬいぐるみを作ることに自信がついたきっかけの子です。

 

ぬいぐるみタルタリヤ(原神)

f:id:andalphon:20211115193842j:image

ぬいぐるみからお洋服まで全て自分で作りました……顔の刺繍がうまくいかず何回もやり直したりしましたが何とか形になりました!

 

他にも色んな子達がいますがひとまずはこんな感じです(*^ω^*)

色んなジャンルに手を出している為増える一方ですね(笑)

少しずつ更新していけたらと思います。

それでは( ´ ▽ ` )ノ